FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20161223204512670.jpg20161223204445502.jpg
12月に入り、ワークショップ、声のギャラリーときて、
最後に塩谷さんのお手伝いで茨城町の小学校にお邪魔して、
水戸でのお仕事がすべて終わりました。

師走らしくなんだかかなりバタバタした期間でしたが、
本当にたくさんの方からあたたかい言葉をもらって、
夢のようなとても幸せな時間でした。

引っ越し当日に、時間指定した荷物が届かず焦ったり、
やっぱり雨が降ってきたり、
バタバタして、水戸を離れる感傷に浸る余裕もなく、
まあ、徐々に感じるでしょと思っていたら、
東京駅で東海道新幹線の遅延に巻き込まれ、
2時間後くらいに動き始めたものの、
結局最後の特急に間に合わず、実家の隣の県で宿泊という、
なんだか人生って色々あるなぁというのを実感する引っ越し日となりました。

朝起きて、朝食を食べながら外の景色を見た時に、
ようやく水戸を離れたんだな、と感じました。

水戸に18年、
今まで生きてきてどこよりも長く住みました。
色々なものができて、
色々なものがなくなって、
たくさんの人と出会って、別れて、
たくさんのものを得て、
本当に多くの人に支えてもらった18年間でした。

ありがとうございました。

また水戸にお邪魔する機会もあると思いますので、
さよならは言わずに。
ブログは更新は少なくなると思いますが、
時どき書かせていただこうと思っておりますm(*- -*)m

ではでは、皆様、よいお年を(*゚▽゚)ノ
2016.12.23 Fri l 個人的なこと l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.24 Sat l . l 編集
お疲れさまでした_(._.)_
18年ですか…
長いような早いようなって感じですかね…

それにしても、引っ越し当日、色々なハプニングがあったンですね(^^ゞ
ホント人生って予測不可能。だから、面白いのカモ(^^)v

ブログ更新楽しみに待ってます\(~o~)/
2016.12.27 Tue l 了子. URL l 編集
澤田さんロスです
本当に有難うございました!
本音を言えばまだまだ水戸に居て欲しかったですが、澤田さんが決めたことだから応援します(:_;)
澤田さんのワークショップ、すごく勉強になりました。楽しかったです!
スローペースで構いませんので、これからも発信をよろしくお願いいたします.。
2016.12.27 Tue l Masa.コバヤシ. URL l 編集
No title
>了子さん
ありがとうございます。
新幹線だったので、まあ、仕方ないかーでした。
最初の常磐線からだったら、修羅場だったかもです。。
こういう時皆さん落ち着いているもんだなーと、
東京駅のすみっこで待っておりました、ハイ。

>Masa.コバヤシさん
ありがとうございます。
ワークショップ、こちらこそいろいろ勉強させていただきました。
まさか私が教える側に立つことがあるとは、
昔は思いもしなかったです…
不思議なものですね。
2016.12.28 Wed l さわだ. URL l 編集
雪かきが、郷愁とか親孝行とかではなく、雪国に住む人間として当たり前の作業になるんだろう貴方様へ


なんだか茨城もずっと寒すぎるです(Θ_Θ)


声のギャラリーで亮さんとマットさんが後片付けしている所に駆け寄りより、何故だか円陣組んで肩に両手を渡して笑顔だらけになっていたのを見ていたでしょうか?


なんにするにしても私は私しか出せれないから、役として存在していてセリフと動きで映像が見える貴方が羨ましくてしかたがないです


先ずは体調崩されませんように
そしてバタバタが早く落ち着いて、ゆっくり歩き出せる環境になりますように(*u_u)


さて、私もねむり猫は終わりにして、リアルで呼ばれてる言い方に替えます

さん付けは慣れませんのでね、どうぞ宜しくお願いします
m(u_u)m
2016.12.28 Wed l いくちゃん. URL l 編集
バタバタな日々から落ち着いてきましたか?
図書館や小学校へ訪問してるんだな~、見てみたいな~♪って思っていたら、もう帰省されてたんですね。なんだかあっという間に過ぎていきますね。
残り少ない年末を、落ち着いて過ごせておりますか?水戸での日々を思い出しているのでしょうか?
劇団ACMの皆さんや、水戸芸術館の方々から、励ましのお言葉ありましたか?別れは辛いと思いますが、澤田さんが考えて選んだ道。きっと素敵な事が待っているはずです。そして、素敵な出会いも。近い将来、素敵な奥様と共に、水戸を訪れられますように。
そして、ブログ、少なくせずに続けていってください!!ファンの方々が、楽しみに待ってますって!
2016.12.28 Wed l あお. URL l 編集
先日のワークショップ、演劇未経験でしたが、楽しく参加できました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、やっぱり役者さんは凄いと感じました!

色々トラブルもあった様ですが、無事に?引っ越しも済んで良かったです。
そしてお約束の様に雨でしたね(~O~;)

澤田さんと同じ時代に生まれてて、お芝居を観る事が出来て良かったです。
この広い空の下、まだ見ぬ人達や世界が広がってます。
今後の澤田さんの御活躍を願っております。

では、澤田さんも、ブログを拝見してる皆様も、良いお年をお迎えください(*^_^*)
2016.12.28 Wed l はる. URL l 編集
No title
>いくちゃん
ありがとうございます。
寒くなってきましたね。。
こちらは積もってはいないですが、雪が少しだけ降りました。
まだまだ冬続きます。
いくちゃんも体調崩されませんように;´Д`)/

>あおさん
ありがとうございます(*^-^)
書こう書こうと思っているうちに、
結局引っ越しの日になってしまいました。。。
皆さんからは本当にいろいろな言葉をもらいました。
ありがたやでございます゚゚(´O`)°゚

>はるさん
こちらこそありがとうございました。
どこに行っても雨男でございます。
まだまだ私の知らないことだらけなんでしょうね(´▽`)
とにもかくにも頑張ります!
よいお年を(*゚▽゚)ノ
2016.12.29 Thu l さわだ. URL l 編集
澤田ロスです(T_T)
はぁー
本当に水戸を離れてしまったんですね…
ブログを読ませて頂いてから、なかなかコメント書けませんでした。
これが世に言う「澤田ロス」なるものなのでしょうか…

いけない!このまま年を越したらいけない!
新しい年を迎えるのですもの、澤田師匠に教わった、あれやこれやをしっかり心に刻み、精進していかなくては!

澤田師匠の出演されたお芝居も色々観させていただきました。朗読スタジオでもお世話になり、それから師匠と勝手に呼ばせて頂いております。
普段の物静かさとはうってかわって、舞台ではまるで別人!そのギャップに毎回驚くばかりでした。

また、澤田師匠のお芝居を観られる事を信じております。
それまで暫し我慢致します。

澤田師匠が益々ご活躍されますよう願っております。
それでは、よい年をお迎えください。
2016.12.31 Sat l 木こり1. URL l 編集
No title
>きこり1さん
ありがとうございます。
こちらこそ本当に感謝しております(*゚▽゚)
まさか自分が師匠なんて呼ばれることがあるとは、
人生とは不思議なものだと今でも思います、ハイ。
これからも精進いたしますヽ(=´▽`=)ノ
2017.01.01 Sun l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/518-821cddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。