FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20161003184346637.jpg
ギャラリー誉りみちさんでの朗読会、終了しました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

午前中に来てくれたACM真智君にアドバイスをもらったりして、
三回公演が一つ一つそれぞれ、ちょこちょこ変化した公演となりました。
誉りみちさんは白基調なので、夜は照明が実に生えます。

星新一さんは、朗読会や公演でかなり多く読ませて&演じさせていただきました。
今回は朗読会のお誘いをいただいてから、共演のお二人に十数作をこちらから提出して読んでもらって、
それで実際にやる作品を選ぶという形をとりました。
「なるほど、これを選ぶんだ」と、けっこう個々人で好みが違って面白かったです。
演出も作品ごとに変えたので、いつもより色を変えられたかな、と思ったのですが、
こればっかりは自分では聞けないので全くわかりません。。

1000以上の作品があるので、おそらくみんなそれぞれ一番は違うんでしょうね(=´▽`=)
2016.10.03 Mon l 演劇 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした_(._.)_
今回も素敵な朗読会をありがとぅございました。

学生の頃、友人が星新一さんのファンで、よく本を借りて読んでたので懐かしかったです。

それにしても、1000以上の作品があるなんて知りませんでした。
凄いですね。
2016.10.04 Tue l 了子. URL l 編集
No title
>了子さん
ありがとうございます!
すごいですよね、1000作って・・・
かなり短いのから、結構長いものまで様々です。
自分では書くことはできないので、
素直に凄いっと思います、ハイ。
2016.10.04 Tue l さわだ. URL l 編集
不思議な世界
1日3公演、お忙しい中での朗読会お疲れさまでした。
誉りみちさんには初めて伺いましたが、柔らかい自然光の入ってくる感じが良かったです…会場の雰囲気も温かくて。夜の部も拝見したかったかな…

まさに笑いあり涙あり、いろんな感情が出たり入ったりの時間でした。
ラストが古風な愛、という構成にもぐっときて、久しぶりに星新一作品を読みたくなりました…

澤田さんの、聴かせるお声だけでなく、朗読なさっている時に動く手の表情がとても豊かでいらして惹きつけられました。
もとACMのダブル理恵さんにもすっかり魅了されてしまいました!

言葉が尽きませんが、素晴らしかったです
ありがとうございました。

2016.10.04 Tue l はく. URL l 編集
No title
>はくさん
ありがとうございますm(__)m
誉りみちさん雰囲気いいですよね。
古風な愛、以前にACMまともくんにやってもらったことがあり、
かなり思い出深い大好きな作品です。
そういえば共演の二人とも理恵さんですね。
気づいてなかった。。
2016.10.04 Tue l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/514-71f9c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。