FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で『夜のピクニック』無事終演となりました。
ご来場くださいました本当に多くの皆々様、ありがとうございました!!

↑十二夜に続いて共演した茨大演研後輩の滝本君。

↑同じく十二夜に続いて共演した、我らが応援団長橋本君。

↑本番中にみんなを見守るACMの塩谷さんと小林君。

多くの人に支えられ、
全員あわせて40人ものキャストで歩き続けた歩く会も、これで終わり。
何というか呆けている状態です。

うまいことなんか何一つ言えるようなやつではございませんので、
ただこれだけを。
本当に特別なあの時間を、いっしょに経験できて幸せでした。
ありがとうございました。
2016.09.26 Mon l 演劇 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした(^-^)/
数えきれないくらいの役柄を演じておられましたね!変身に次ぐ変身、もはや職人の如く。

夜のピクニック。
原作も映画もきちんと消化吸収できない感のままでいたのですが、音楽劇として拝見しようやく全ての辻褄が合った気がしています。
素晴らしかった、ほかに言葉が見当たらないステージでした。歩く、歩くキャストの皆さんのひたむきさに胸が熱くなりました。不思議に舞台と客席の一体感が強かったように思います…

ACM劇場であんなに涙が出てしまったのは初めてです。気持ちがステージのほうにどんどん引っ張られていくようでした。もういちど観たい!という願いが湧き上がるほど。

全公演終わってなんだか寂しくもありますね。

10月2日の朗読、伺う予定です^_^
楽しみにしています。

2016.09.27 Tue l はく. URL l 編集
No title
>はくさん
ありがとうございます!
最終的に結構着換えが多くなりました。。
本当に多くのお客さんに来てもらって、
再演の声もすごく多く、
なんだかすごかったなとまるで夢でもみたように感じております。

朗読会、お待ちしております!!
2016.09.28 Wed l さわだ. URL l 編集
涙が止まりませんでした…
「夜のピクニック」素晴らしかった。
あんな感覚初めてです。
私も、いつの間にか皆さんと一緒に歩いていたのでしょうか…
達成感とでもいうような…
涙が溢れて止まりませんでした。

色々な思いが込み上げて来たのでしょう。涙を堪えながら歌っていた若い役者さん達の姿にも感動しました。
本当に素晴らしい舞台を有難うございました。
是非是非、再演される事を願っております。
その時は、師匠の応援団員役また観たいです。
何役もこなされていて、流石!澤田師匠と感服致しました。

次回の朗読会も楽しみにしております。
2016.09.28 Wed l 木こり1. URL l 編集
No title
>木こり1さん
ありがとうございます。
70キロ、みんなで歩いたのですね('-'*)
ハチマキって結構気合入るもんだなと、
発見しました、ハイ。
橋本団長のもと、結束した姿を見せられていればいいなぁ。

朗読会、頑張ります!
2016.09.28 Wed l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/513-98c8061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。