FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、無事(でいいはず…)『むりやりドクター!?』終演いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
20160718221322835.jpg
↑初期バージョンロベルトさんです。
最終Verロベルトさんは実は頭に鳥を飼っていましたが、
何人の人が見つけることができたでしょう??(・ω・。)

今回の作品、最初から最後まで本当に試行錯誤という言葉がふさわしい感じでした。
もっと本番まで時間があったら、
もっとやりかた変わったかもなところもありますし、
お客さんの反応もらって、あ、こここういう感じの方がいいなというところも盛りだくさんですし。

今回(も?)だいぶ暴走特急な感じでやって、
色々色っ々ご迷惑をおかけしたところも多々ですが、
生暖かい目で見守ってくださいました、演出、スタッフ、役者の皆様に本当に感謝感謝です。

そしてお客様には本当に助けられました。
コメディーは特に皆様の反応に助けられるところが多いです。
最初に出て行って拍手もらった時は涙が出そうでした。
本当にです。

三日間という短い時間ではございますが、
テルという役で皆様の前で存在できて幸せでした。
本当にありがとうございました。
2016.07.18 Mon l 演劇 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした。
ロベルトさん、頭に何かあるな~とは思いましたが、まさか鳥を飼ってたとは…住み心地良さそうですよね(笑)
終演後に図々しくもお写真ご一緒にありがとうございます。
たのしい時間をありがとうございました!
2016.07.18 Mon l はる. URL l 編集
初日に観ました!
冒頭数秒間、リーゼントのお姿にて澤田さんだと断定することに迷いが生じておりました(笑)
いやはや理屈抜きに楽しかったです!
バカバカしくも次々と愛すべきキャラの皆さんが登場し、役者さん達の魅力も沢山伝わってきました。
人間、ダメだったり愚かだったりするからこそ愛おしいってこともあるのよね、と思ったり…
テルさん、随分と身体を酷使していらしたようでしたが、お怪我はありませんでしたか?まるでビリヤードの球のようなテルさんの動きが、すぽんすぽんと笑いを産み出していましたね。前の席の小さなお子さんがいっぱい声をあげて笑っていて、こちらも嬉しくなりました。♫あたりまえ〜♫の唄も素敵でした!
試行錯誤…と仰るように、ひとを笑わせるって難しいですね。感覚も身体もフルに使ってありったけを紡ぎ出されたことでしょう。一層澤田さんのファンになりました(^-^)
できたら3日間とも観たかったです…気持ち良く笑わせて頂いてありがとうございました!
2016.07.19 Tue l はく. URL l 編集
No title
>はるさん
こちらこそありがとうございました!
フワフワして気持ちよさそうですよね(*^-^)
もっといい感じの笑顔とかできたらいいのですが、
ぎこちなくて&汗だくですみません。。。(;´▽`A

>はくさん
ありがとうございます!
声とかも変えたら本当に誰かわからないようににできたかも??
オープニングなんでそんなことも考えられないほど緊張していて、
本番中はそんなこと考えられませんでしたが。。
笑ってもらえて何よりです(*´∇`*)
2016.07.19 Tue l さわだ. URL l 編集
お疲れさまでした。
今回も楽しく観させていただきました。
テルさんとマネキ…じゃない知事さんとのやりとり(!?)ツボにはまりまくりで思う存分笑わせてもらいました。いつもながら、観客を引き込む力、凄いなぁと思います。

おまけのコーナーでのスイカ割り、まさか1人で終わるというオチがつくなんて最後まで笑いました(^-^)

そして、昨夜11時過ぎ、何げにテレビつけたら聞き覚えのあるメロディーが。何と本家本元のCHAGEが<ふたりの愛ランド>を歌ってる…思わず大笑いしてしまいました。恐るべし<むりドク>!!最後の最後まで笑わせていただきました(^^)v

それと、澤田さん少し痩せたように思えたのですが、これから夏本番、9月には<夜ピク>があるので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2016.07.19 Tue l 了子. URL l 編集
笑った😆
笑った、笑った❗
最初から笑いっぱなしでした。

最初に登場された時は、「誰?澤田師匠?!」と、ちょっとビックリ。
でも、ゲンさんとの凸凹感が何とも面白く、加えて澤田師匠の話術に笑ってしまいました。
極端に低いマイクスタンド。さぞや腰に負担が…!

小林さん、こんなに強面でしたっけ?
アレ?塩谷さん、こんなに小さかったかしら?半分になっちゃって~。
うわぁ。凄く派手❗でも、似合ってるじゃない、大内さん😄
突っ込みどころ満載の楽しい舞台でした。
ACMの皆さんの息の合った掛け合いは流石です。

劇中の口パク(?)の歌が英語で、あえて字幕を使ったりなんてセンス、私大好きです。遠島さんの演出最高です。

「イッパイアッテナ」また上演されるんですね。
楽しみだわぁ。
次の「夜ピク」も楽しみにしております。
当然、高校生役ですよね… 頑張って下さい❗❗
2016.07.19 Tue l 木こり1. URL l 編集
No title
>了子さん
ありがとうございます!!
すいか割り、我々でリハーサルした時にはなかなか当たらなくて、
難しいもんだなーなんて思ってたら見事に一発。
びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
夜にチャゲさんも歌ってたみたいで、
不思議な一日でした、ハイ。
しっかり栄養取ります('-'*)

>木こり1さん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ゲン役の川崎さんとけっこう身長差があるので、
どうせならもっと下げてみようとあんな感じになりました。
クスッとしてもらえたら幸いです。
さすがに高校生役は無理かもですが、
夜ピクもルドルフも頑張ります!
2016.07.19 Tue l さわだ. URL l 編集
No title
ROCKでロマンチック!!
遠島さんワールド全開な楽しい舞台でした♪
全てのキャラクターが、二(多)面性を持っていて、
それがとてもリアルで…。
笑って、嫌悪して、考えて、共感して、
やっぱり人間って面白いな!って。
人を好きになれる舞台、いいですよね!(*´ー`*)

そしてまさかの『あたりまえタイドウ♪』
この先も期待しちゃいますよ~!(*≧∀≦*)笑

次作もがんばってくださいね!
2016.07.22 Fri l カヲル. URL l 編集
No title
>カヲルさん
ありがとうございます!
遠島ワールドでしたねヽ(´▽`)/
『あたりまえタイドウ』は本番間近にになって急きょ決まりました。
あそこは台本上『何かやる』みたいな感じだったので。。
『あたりまえタカシ再び』という案も出ました。ハイヾ(;´▽`A`
2016.07.23 Sat l さわだ. URL l 編集
お疲れ様でしたーー!!!
初日観に行きました♪
最初から最後まで、笑いっぱなしの楽しい時間であっという間でした( *`ω´)♪
あたりまえタイドウ、とても面白かったです、不意打ちで急すぎました(笑)
ハマり役で、初っ端からラストまで楽しい舞台を引っ張り続ける素敵なお芝居、圧倒的な存在感でしたね( *`ω´)♪

夜のピクニックも楽しみにしています♪
これから暑い日々が続いていくと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください(o^^o)!
2016.07.26 Tue l 妖精さくら. URL l 編集
No title
>妖精さくらさん
ありがとうございます(*´∇`*)
そういってもらえると幸いです。
髪の毛バリバリにしながら頑張ったかいがありました(▼-▼*)
じめじめした日が続きますね。。
さくらさんもお気をつけて(*゚▽゚)ノ
2016.07.26 Tue l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/508-f474ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。