FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朗読劇のつくり方改5の2日目は、はじめて夜やらせていただきました。

夜ということで、あまり長時間は厳しいのだろうか?とか
作品は?とか内容は穏やか?激しく?とか、
いろいろ考えつついろいろやらせてもらったのですが、
ベストっ!という形はなかなか見えないものですね。。
難しいです。

19時開始というなかなか大変な夜の部でしたが、
参加してくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(*- -*)m
2016.05.28 Sat l 演劇 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

筋肉痛は(・・?!
夜の部、お疲れさまでした。

いつものパターンと違い、ぎゅぎゅっと中身の詰まったワークショップでした。
初めて🔰参加の方も楽しそうでしたよ。

怒って読むという課題、難しかったです。
美容と健康の為、なるべく怒らないように心掛けておりまして。
そういえば、しばらく怒った事が無かったなぁと…( ̄▽ ̄;)
上手く表現出来ませんでした。

1分間の腿上げ。キツかった~
翌日の筋肉痛覚悟しておりました。
でも…
まだ来てないんです…筋肉痛が?!
私って、案外若かったのかしら(о´∀`о)

仕事帰りのワークショップ、とても充実した時間が過ごせて良かったです。
すっきり、爽やかな気分で帰途に着けました。

2016.05.28 Sat l 木こり1. URL l 編集
No title
>木こり1さん
喜怒哀楽、どれが得意かっていうのもまた人によって変わりますし、
そもそもそういうのを出しにくいっていうのもありますしね。。
もも上げ、私も実は久しぶりです。
筋肉痛来てないってことは、
私もまだまだいけるのでしょうか(*´∇`*)
2016.05.29 Sun l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/505-70dd8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。