FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
芸館でやらせてもらっているワークショップ、『朗読劇のつくり方』、
「改」も5まで来ました。
本日ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます!
これで、ワークショップとしては7回やらせてもらっている…はずです。
ありがたや(;д;)

雨男だからなのか、WSの時には天候がどうも、という時が多かったのですが、
今日は朝から清々しい天気。
おー珍しい(*´∇`*)と思ったら帰りは雨。
なるほどそう来たか・・・と思った今日この頃です、ハイ。
2016.05.21 Sat l 演劇 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした_(._.)_
今回も楽しく、ためになるワークショップありがとぅございました(^-^)

私も、帰りに通用口のドアを開けてビックリ!去年の9月を思い出し、つい<雨男>の2文字が頭に浮かんでしまいました...すみません(^^ゞ
2016.05.21 Sat l 了子. URL l 編集
Re: お疲れさまでした_(._.)_
>了子さん
こちらこそありがとうございます( ´∀`)
通用口から外が見えた時、思わず変な声が出ました。
流石にあの9月以上はなかなかないと思いますが。。
2016.05.21 Sat l さわだ. URL l 編集
ありがとうございました!
念願叶いまして、澤田さんのワークショップに初めて参加させていただきました!
開始前は不安もありましたが、想像していたよりもリラックスでき、いろんな要素盛りだくさんで楽しかったです^ ^
受講して良かった…おかげさまで充実した1日になりました。
きょう受け取った幾つもの印象的なキーワードを、日常の中で反芻しないと、ですね。
まずはことばを「相手に渡す」ことから意識していこうと思います。
2016.05.21 Sat l はく. URL l 編集
わー‼何で雨?!
「わー。何で雨?!」と思わず叫んでおりました。
そうでした。澤田師匠は大雨男でした(^-^)

雨はさておき、いつもながら、解りやすく楽しいご指導ありがとうございました。

人に伝えるということは、本当に難しいです。
イメージ通りに、表現出来ない事がもどかしい。
私の引き出しは、スカスカなんだと思います。人間観察、観劇、映画鑑賞etc.
まだまだ修行が足りません。

あと何回、澤田師匠のワークショップが受けられるのでしょうか。
兎に角、教えて頂いたことを胸に刻みつつ、日々精進致します。
2016.05.21 Sat l 木こり1. URL l 編集
Re: ありがとうございました!
>はくさん
ご参加ありがとうございました!
なるべくリラックスしてもらおうと考えてはいるのですが、
なかなか難しいといつも思います。。
こちらこそ素敵な時間を頂きました( ´∀`)
2016.05.22 Sun l さわだ. URL l 編集
Re: わー‼何で雨?!
>木こり1さん
ありがとうございます!
引き出しは持っていてもなかなか引き出せないです。
あれ、どこにあったっけ?という家の押し入れと同じようなものでございます(¯―¯٥)
ひょんな時にあっとみつかりますよ( ・∀・)
2016.05.22 Sun l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/503-992adadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。