FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私澤田考司は今年いっぱいで劇団ACMを退団し、
実家福井県に戻ることにしました。

2004年に入団してからもう10年以上になります。
この水戸という地で演劇にであってからというもの、
とにかく芝居づくしの毎日でした。
福井に帰っても芝居は続けるつもりですが、
始まりの地(*´-`)水戸での活動は12月をもって終わりとなります。

とはいえ12月まで参加させてもらう公演もありますので、
とにかく今はその公演に一生懸命になろうと思っています。

今までこうやってこれたのも、支えてくださった方が大勢いたからです。
皆様、本当に本当にありがとうございます。
2016.04.07 Thu l 個人的なこと l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ビックリですが貴方様のこの決めたことは、たぶん役者を始めてから、ずぅっと物差しにしてたことだろうと思うのでね


まぁ 寂しいですよ


私の人生の可能性としては、今後九州に居住するかもというのはあるので

雪が綺麗な福井県
役が乗り移った貴方様を観にいけるかもでしょうが


ん 人間
毎日 悔いなくですね
悔いなくです
(*u_u)
2016.04.08 Fri l ねむり猫. URL l 編集
劇団ACM、そして澤田さんを知ったのは震災後のPPPがキッカケです。
たしか『新・幕末純情伝』の後、一度だけコメント残しただけでしたが、その後も時折ブログや舞台を拝見してました。

昨日記事のタイトルを見て『おっ、ご結婚?』なんて勝手に思い読み進めたので、深夜にびっくりしてドキドキしました(笑)

とても残念で寂しくなりますが、澤田さんがこれからも幸多き人生であります様、願っております。
新天地でもお身体に気をつけて頑張ってください!

7月、また劇場に観に行きますね(*^_^*)
2016.04.08 Fri l はる. URL l 編集
ビックリです。
ビックリです( ゚Д゚)

寂しいです( ´△`)

澤田師匠のお芝居が、水戸で観られなくなってしまうのですね。

朗読劇のつくりかたのワークショップも、もう参加出来なくなるのですね。

澤田さんには、本当に色々なことを教えて頂きました。
私達の問いに対して、いつも真摯に答えて下さいました。

普段の物静かさからは想像できない、舞台での演技。凄い役者さんだなぁといつも感激していました。

お芝居は続けられるとのこと。
また、澤田師匠の舞台を観ることが出来ると信じております。

12月までは、お芝居やワークショップをやられる様ですので、楽しみにしております。

本当にお世話になりました。

2016.04.09 Sat l 木こり1. URL l 編集
>ねむり猫さん
ありがとうございます。
そうですね、悔いなくいきたいと思います。
雪の福井、きれいですよ(*´∇`*)

>はるさん
ありがとうございます。
すみません(?)結婚でなくて。。。ヾ(;´▽`A``
7月、お待ちしております!!

>木こり1さん
こちらこそ、wsにもたくさん参加してもらったり感謝しきりです。
師匠と言ってもらえたりして、なんかもう(T△T)
これからもしっかり頑張ります。
2016.04.09 Sat l さわだ. URL l 編集
……
そうですか…福井に帰られるんですね。。。

澤田さんが決めたことだし、地元でも頑張ってくださいね、応援してます(^^)v
って言うべきなんでしょうけど、寂しさの方が大きくて、自分でもびっくりするくらいショックで、暫くコメントできませんでした。

でも、澤田さんの演技を身近で見ることができて勉強になりました。私の財産です。本当にありがとうございました_(._.)_

あと数ヶ月、水戸を〈満喫〉してくださいね。
2016.04.09 Sat l 了子. URL l 編集
>了子さん
ありがとうございます!
財産とまで言ってもらえて本当に光栄です。
12月までしっかり満喫します!!
2016.04.11 Mon l さわだ. URL l 編集
今頃なのですが
日記更新チェックを怠っており、今知ってしまい、ただただ驚いております。
役者澤田さんはずうっと水戸にいらっしゃるのだと思い込んでおりました。
いろいろ考えて決断なさったことだと思います。澤田さんのこの先がいっそう明るさに満たされたものであることを願います。

澤田さんを舞台で初めて拝見したのは『パパ、I LOVE YOU!』でした。私にとって思い出深い作品です。夫とふたり、たくさん笑いました…

ファンとしては12月までで遠いところへ行かれてしまうことは正直申し上げて残念ですが、同時に応援したい気持ちは変わりようがないと思います。

多くの爪痕を残していってくださいね(^-^)/
2016.05.20 Fri l はく. URL l 編集
Re: 今頃なのですが
ありがとうございます!
パパアイラブユー懐かしい( ´∀`)
まさかおじいさん役やるとは思ってもいませんでした。
よかったと思ってものを作って行くというのは忘れず頑張りたいと思います。
2016.05.21 Sat l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/502-37432e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。