FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キミトジャグジー第20回公演『光圀爆花』、
全10公演+特別企画終了しました。

⬆これだけ見るとなんの話なんだ?
という感じですね・・・(。-∀-)
特別企画乙女ライブのオタク達です。

今回の光圀爆花をもって、まちなか情報交流センターでの公演は最後となります。
プロフェッショナルファウルさんの公演で2回、今回のキミジャグさんで1回、
3回役者としてたたせて頂きました。
観劇も何度もさせてもらいました。

大学で水戸に来て、演劇を初めた時にはいくつかあった劇場も次々になくなり、
『まちなか』もこれでなくなってしまいます。
音が出せて、照明がつれて、客席も多すぎず少なすぎず、というところはなかなかありません。
今度できるという市民会館がそういうところであればいいのですが・・・(;´Д`)

とにもかくにも、
『光圀爆花』、これにて終演です。
この公演に関わったすべての皆様に、
観劇してくださいました皆様に、
心からの感謝をm(__)m
参加させていただき、本当にありがとうございました‼


2016.03.14 Mon l 演劇 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

拝見しました!
こんばんは、初コメ入れさせて頂きます。水戸芸術館の企画でお世話になった者です。

ACMの公演は何度か見せて頂いてきましたが、キミジャグさんには初めて伺いました。魅力的な役者さん達にシュッと取り込まれ、2時間超の本編があっというまで楽し過ぎました…脚本を購入して読み返しています。無事に全公演終了、おつかれさまでした!

澤田さん演ずる八幡の、単に敵役というだけでない哀しみや寂しさの滲む佇まいが胸に迫りました。素晴らしかったです。

まちなか、素人目にも舞台と客席の距離感がちょうどいい心地よさで…最後なのは勿体ないですね。
街の姿がマイナスの変化を遂げてゆくように感じるのは残念なものですが、長いこと水戸におられたのでしたらなおのことと思います…

またいつか、芸術館だけでなく街のどこかの舞台で拝見できる日を楽しみにしています。
2016.03.14 Mon l はく. URL l 編集
お疲れさまでした_(._.)_
全公演無事終了おめでとうございます。

光國爆花、観させていただきました。楽しい、素敵な時間をありがとぅございましたm(..)m

<まちなか>初めて行ったのですが、雰囲気のあるところですね。なくなってしまうのは、とても残念です…
新しくできる<市民会館>に期待です(^^)v
2016.03.15 Tue l 了子. URL l 編集
Re: 拝見しました!
>はくさん
ありがとうございます❗
脚本も買って頂けたんですね。
芸術館も劇場としては客席と舞台が近い方ですが、
小劇場のあのまさに目の前っという感じもいいですよね。
一体感といいますか( ´∀`)
市民会館どうなりますか・・・・・・
2016.03.15 Tue l さわだ. URL l 編集
Re: お疲れさまでした_(._.)_
>了子さん
観劇ありがとうございました😃
なんだか色々やらせていただきました(*´-`)
震災後にキミジャグさんが作っていく過程もちょこちょこ見せてもらっていたので、
やはり残念というか無念ですね...
2016.03.15 Tue l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/501-82f7be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。