FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の金曜日と土曜日にワークショップをやらせていただきました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

「改」になってからこれで4回目でございます。
ちょっとずつ試行錯誤しながらやらせてもらっていますが、
なかなか、こうだ、というとこまではたどり着けないものでございます、ハイ。

大体このワークショップ2時間30分を1回としていますが、
長さがどれくらいがいいのかも難しいですね・・・
いやそれよりも構成を考えた方がいいのか・・・
考えることは盛りだくさんです、ハイ。
2016.02.15 Mon l 演劇 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

勉強させていただきましたm(_ _)m
金曜の午後から参加させていただきました。

毎回感じておりますが、澤田師匠の丁寧なご指導有り難うございます。

2時間半、とても有意義な時間ですよ。

滑舌で悩んでおります私にとって、「ういろう売り」は難しかったです(ToT)
ひっちゃかめっちゃかで、最後は訳が解らなくなっておりました。
お恥ずかしい限りです。
しかし、教えて頂いた舌の運動をしつつ次は上手く出来るよう練習しておきます❗

今回特に感じました。
文字に惑わされないで、言葉の意味合い、人物像の設定等々、細かく丁寧に考えながら読みといていかなきゃと…。

日々勉強でございます。
今後とも、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016.02.16 Tue l 木こり1. URL l 編集
Re: 勉強させていただきましたm(_ _)m
>木こり1さん
ありがとうございます❗
こちらこそ毎回勉強させていただいております。
なるべく分かりやすく、とはいつも思うのですが、
難しいです、はい・・・(;´Д`)
2016.02.16 Tue l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/500-a326b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。