FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月最終日、2015年朗読スタジオの総決算『声のギャラリー』がありました。


10時30分から午前のクラス、14時30分から午後クラスの皆さんがいままでの成果を発表するこの声のギャラリー、
今年で3回目となりました。
なんだかんだで初回から、出演者として、裏方として関わらせてもらっております。
今回はこれまでと違って、個々人での読みではなく、3チームに分かれての集団での読み。
一人で読むのとはまた違う難しさがあったと思いますが、
受講生の皆さん、緊張はもちろんありつつも、舞台をしっかり楽しんでらっしゃるようでした。
お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆

そしてご来場くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!
2016.02.01 Mon l 演劇 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました。
澤田師匠、今回も大変お世話になりました。
しかも突然のご出演ありがとうございました( T∀T)
昨日観に来て下さった上司(熟年男子)が、あのお鈴さんの魅力に遣られてしまったようです。
ファンになっちゃったと言っておりました。
さすが澤田師匠!!

私達も、緊張しながらも楽しんでおりました。
今日もまだその余韻でしょうか、ふわふわした感じです。
2016.02.01 Mon l 木こり1. URL l 編集
いきなりだけど、芸術館で出演するの
変な服装してるけど貴女が来てくれればそれでいい


ビックリぽんなmailが届いた事で、私はコンタクト乾きまくりに凝視し続ける事になりました。


時代も年齢も超越した彼女は、実に気持ちよさそうにぴょんぴょん跳ねてました。


一番前のど真ん中で座っていた私にも気づかず、集中して緊張していたそうです。


壌さんの朗読は始めて聴きました。耳に入ってくる音の全てが心地良かった。


息継ぎさえも朗読用だなんてね、お芝居というのは、ほんに深すぎる世界です。


午後部の件は、もう少し早く分かっていたらと悔やまれてなりません。


最近かなり澤田ロスなので、次の出演は是非とも是非とも観ないと観ないとであります。(/_;)/


裏に表に
大変お疲れ様でございました。(*u_u)
2016.02.02 Tue l ねむり猫. URL l 編集
>木こり1さん
お疲れさまでした!
メイクアップアーティストまとも氏にだいぶ改造してもらいました。
公演の一助となっていたら本当に幸いです、ハイ。
公演が終わった後は風邪をひきやすくなるので、
くれぐれもお気を付けくださいね(*゚▽゚)ノ

>ねむり猫さん
観劇ありがとうございます!
壤さんすごいですよね。
さすがという感じです('-'*)
技術も心構えも本当に勉強になります。
2016.02.02 Tue l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/498-cc2291a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。