FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがたいことに毎年東部図書館でやらせてもらっている、
四中文庫委員さん主催の朗読会が昨日ありました。

⬆本番直前の塩谷さんと真智くん
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました❗

今回は前半に塩谷さん担当の子供向け朗読劇、
後半に私が担当させてもらった大人向け朗読劇の2部構成でした。

プロジェクターを使うシリーズもこれで4作品め。
いつか一挙上演とかしてみたいものです( ´∀`)

図書館に思いもかけず茨大風街の子が働いていたり、
サプライズ(?)の寸劇にびっくりしたり、
不思議な1日でした、ハイ(*´∀`)
2015.11.29 Sun l 演劇 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい楽しい朗読会でした
不思議な1日を送られたようで、なんだかお疲れ様でした(*u_u)


いきなりなんですが
友達の四中さそり座猫女さんから伝言メールを授かりましたので、お知らせ申し上げたいと思います (*u_u)


「先日の朗読会では、本当に沢山御世話になりました。塩谷さんの御犬様、大内さんの御髭様、そして澤田さんの御眼鏡様、大変堪能させて戴きました。サプライズのお目汚し&お耳汚しに関しては、びっくりポンしてもらえたのなら四中文庫レイディース一同本望でございます。書き物をしたのは七年ぶりでしたが、その他の全ては初経験で、いかにシンドイ世界なのかと思い知らされました。世の中適材適所です。創る側より観る側へしんみり戻ることにします。観客の皆様から頂いたアンケートは、全て「満足した」に○が付けられていました。大変有り難いことだと思います。今回の朗読会を受けて下さり、仕切って下さり、本当に、本当に有り難う御座いました。」


…えっと、これが全文なのですが、直接本人に言えばいいじゃんて感じですよね(Θ_Θ)マッタク


もう12月ですね
クリスマスツリー飾らなきゃです
2015.11.29 Sun l ねむり猫. URL l 編集
>ねむり猫さん
ありがとうございます!
レディースではなくレイディースなのですね( ̄∇ ̄)
観てくれた方がよかったと思ってくれたら本当に幸いです。
ありがとうございました、
と、四中さそり座猫女様にお伝えください<(_ _)>
2015.11.30 Mon l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/493-97c5d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。