FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日常陸多賀に劇団コミューンさんのお芝居を見に行ってきました。
何というか大人の世界という感じで、うぶな(笑うとこです)私にはドキドキなシーンが結構あり、
自分にはこういうシーンできるんだろうかと、ふと考えました。。
30超えた野郎が何言ってんだって話です( /ω)

劇中で『パリ丼』という料理が出てくるのですが、
これ、まったく劇中のものとは別物ですが同じ名前のものが地元にありました。
これです→http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/sub6.html
メンチカツをご飯にのせた丼もので、一度だけ食べた記憶が…

ソースかつ丼で有名なヨーロッパ軒というお店のメニューの一つで、
大体ソースかつ丼のほうを注文してしまうのであまり味の記憶は残ってないのですが、
名前がインパクトあるのでなんとなく覚えてたんですよね(´∀`*;)ゞ
劇中で名称が出るたびに、なんかいろいろ思い出したひと時でした、ハイ。
2015.09.26 Sat l 演劇 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/487-f22b2789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。