FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが、
長月朗読会、『サイレントウィッチ殺人事件』にご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

最終日の朝、プラザホテルの部屋から見た景色は、
寝不足やら、微妙な高揚感やら、緊張やらが入り混じって非常に何とも言えない光景でした(´・Д・)

私の雨男パワーはどなたかの晴れパワーに負け、三日間ともいい天気。
本当によかった…
公演後はビレッジさんでTTTを観てフフッ(*´ω`)と笑ってシルバーウィークは終了。
堪能したようなそうでないような銀色週間でした。

怒涛のような九月ももうすぐ終わり、
もうまもなく『ルドルフとイッパイアッテナ』のけいこが始まります。
少し風邪を引きそうなこの感じがすごく怖いです、ハイ。
2015.09.26 Sat l 演劇 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

塩谷さんのファンになりました❗
長月朗読会とても楽しかったです。
塩谷さんの好演❗❗とっても素敵で、ファンになってしまいました。

プラザホテルには伺えませんでしたが、来年「朝比奈祥吾の事件簿」が、また上演されるようでしたら是非とも観てみたいです。
推理小説と二時間サスペンス、そして「科捜研の女」で鍛えた推理力で謎を解いてしんぜましょう。

ルドルフ楽しみにしております。
風邪には充分気を付けて、お稽古頑張って下さい。
2015.09.26 Sat l 木こり1. URL l 編集
>木こり1さん
ありがとうございます!
科捜研の女、いいですねー(^^)
再放送、よく見ております。
若干鼻水が止まらなくなっておりますが、
何とか頑張ります!!
2015.09.26 Sat l さわだ. URL l 編集
キミトギャグジーさんだし、登場人物の名前も内容も面白い感じで、プラザホテルへ行けた方々はさぞかし楽しかっただろうなぁと今年も想像するしか出来ないのが(Θ_Θ)ちとサビシイデス


villageさんでは、本当にいい時間を過ごせました


『帰宅の時間』では、めまぐるしい展開の中、演者さんの沢山のセリフや動き、グッジョブな衣装をただただ愉快に観れて

(ガウン姿のマダム塩谷さんと十二夜のオリヴィア澤田さんが、ラジオのパーソナリティーになって悩み相談を受けるのショートショートとか面白いだろうなぁと思ったりシマシタ)


『時代食堂の特別料理』では、とにかく全てをまるまる観れた事が嬉しくって、やっぱり凄いなぁといろいろ勉強させてもらえたりして


自分への最高のご褒美の1日となりました

スッゴクスッゴク
スッゴク楽しかったです(´∀`)


『ルドルフとイッパイアッテナ』
親子向けなんでしょうけれども、にゃんこ達に逢いたいので猫女行かさせて頂きます(=^▽^=)


季節の変わり目、どうかご自愛ください
バケツにお湯入れて足湯もいいですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2015.09.27 Sun l ねむり猫. URL l 編集
>ねむり猫さん
ありがとうございます。
プラザ企画、私もお客さんとして参加してみたいものです。
時代食堂は、初演をいろいろ思い出しましたe-257
楽しんでもらえたら本当に幸いでございます。
ルドルフ、お待ちしてます(^▽^)/
2015.09.27 Sun l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/486-a42054b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。