FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日予定していたワークショップは天候不良(というより天候激悪ですね)のため、
中止とさせていただきました。
連絡が遅くなってしまい、受講してくれるはずだった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

8月末から雨男絶好調です。
贋作リハ→雨
贋作本番→雨
6日朗読会→雨
5日のワークショップは雨ではなかったものの、2日目はそのかわりにということなのか大雨。
なんでしょう、これは。。

9月はあと21日に朗読会、22,23にキミジャグさんのプラザ企画と、
2つのイベントに参加させていただく予定なのですが、
天候に関しては不安しかありません、ハイ(ノ_-。)
2015.09.10 Thu l 演劇 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

本日はお世話になりました
本日は大変お世話になりました。
中止の連絡を頂いた時には、既に芸術館に着いておりました(^o^;)

そんな私たちを可哀想に思われたのでしょうね。
天候が落ち着くまで、スタジオを開放して頂いた上に、発声の方法など教えて下さいました。
本当に有り難うございました。
すご~く勉強になりました。

今日の大雨は、澤田師匠のせいだけでは無いような…
実は、普段滅多に取らない有給休暇を取った私にも原因があったりして…
神様って意地悪なのね。

今後も朗読会、お芝居とお忙しそうですので、お身体にご留意下さい。
楽しみにしております。

ところで、歌は覚えましたか?
2015.09.10 Thu l 木こり1. URL l 編集
はじめましてm(..)m

いつも楽しくブログ拝見しています。

実は、今日は私の誕生日。そんな日に澤田さんのワークショップに参加できるなんて、最高のバースデー プレゼントと思い喜んでいたのですが、よりによって関東初の大雨特別警報発令だなんて…違った意味で、記録と記憶に残る誕生日になってしまいました(^^ゞ

でも、これだけ降れば、あとは回復するのみなので、この後のスケジュールはきっと快晴ですよ(^^)v

では、体に気をつけて頑張ってください。
2015.09.10 Thu l 了子. URL l 編集
>木こり1さん
今日は本当に申し訳ありませんでした。
ひさびさにすさまじいな、これは、と思いました。。
歌、帰ってからずっと聞いておりましたが、
果たしてどうか…(´へ`;

>了子さん
をををー!誕生日おめでとうございます!
久しぶりに更新いたしました(・・。)ゞ
警報って関東初だったんですね…
川のようになるってこういうことなのか・・・と、
朝すさまじい降りの中歩きながら思っておりました。
2015.09.10 Thu l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/483-9de1324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。