FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、『やさしい死神』でご一緒させていただいた、
柳家さん弥さんの真打昇進披露パーティーに行ってまいりました。

もうさん弥さんではなくさん助さんとお呼びしたほうがいいですね(´▽`*)

すごく自分が場違いな感じで意味もなく緊張しましたが、
落語家さんらしい?余興ありの楽しく、明るいパーティーでした。
さん助さんのあいさつにも思わず笑わせていただきました。

最後にさん助さんのお師匠さんのさん喬さんのお話があったのですが、
芸をやっている身としては、グッとくるというか、納得できるというか、
本当に素晴らしいお話でした。

さん助師匠、真打昇進おめでとうございます!
2015.02.17 Tue l 個人的なこと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/476-3f638a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。