FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やさしい死神、3日間の公演無事終了しました。

観劇くださいました皆様、本当にありがとうございます!

「やさしい死神」というお話に、
遠島演出の的確な指示と、
演研の大先輩の水柿さん、西川さん、
しっかり者の緑ちゃん:池田さん、
見事なナビゲート&落語を披露してくれたさん弥さん、
そしてACM、スタッフの方々を足して出来上がったこの新たな企画、、
楽しんでもらえていたら、本当に幸いです。


これいでよし!なんていう舞台なんてあるわけないですが、
今回もまた沼にはまりつづけ、
結局抜け出せずじまい。
いつか抜け出すためにまた精進していきます。

ちなみに今回の私の衣装のイメージは、新・巨人の星の星飛雄馬だそうです。
本番二日目に初めて知りました・・・


↓楽屋前にあった(ウソ?)チラシ

ものすごく行きたいですが、
完売(!?)したそうなので、くれぐれも問い合わせはしないでください(;´□`)
2014.09.15 Mon l 演劇 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

やさしくて良いお話だわ~(*´ω`*)とあったかい気持ちで油断していたら、
オチでゾクッとさせられて「やられたっ!」ってカンジです(≧Δ≦)
落語のサンドイッチ演出も効いていてすごく面白かったです♪

草野役、澤田さんにピッタリだと思いますよ!
帽子とサングラスを外してドヤ顔したのに…のところがツボです。
衣裳イメージが星飛雄馬というのは驚きですが。笑

善蔵さんのチラシも芸が細かいですね!
うっかり観にいっちゃいそう(^_^)
来年の1月9日には花朝のお披露目公演もあるのかしら?(´∇`)

だいぶ秋めいてきましたが、まだまだ日射しは強いです。
秋の味覚でしっかり栄養をつけて、続く公演もがんばってくださいね!
2014.09.16 Tue l カヲル. URL l 編集
>カヲルさん
ありがとうございます!

花朝は入門からなので、
独演会はまだまだ先でございます。
というか、名前、花朝じゃなくなるのでしょうか??

秋、おいしいものが多いですよね。
梨とかいっぱい食べて頑張ります!
2014.09.17 Wed l さわだ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 Wed l . l 編集
こちらこそ大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!
2014.09.17 Wed l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/467-48c7d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。