FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の公演、パネルに足をゴスッとぶつけたりしましたが、
なんとか無事終了できました。
恥ずかしかった(´エ`;)
観劇くださいました皆様、本当にありがとうございます!!

とつぜんですが私はメイクが下手です。
大学で演劇をはじめてはじめてメイクをしましたが、
いまだに慣れません。
舞台化粧は強い照明をあてられることもあってだいぶ濃いです。
え!?こんなに!?というぐらい塗っても舞台上では意外とふつうです。

今回はいろいろと自分のおじさん部分を消すために四苦八苦していますが、
実際どう見えているのか、いまだに不安です、はい(;´Д`)

ちなみに同じくACMの真智くんはすんごく上手いです。
いろいろと教えてもらっています(・∀・)
2013.11.09 Sat l 演劇 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しすぎるゼッペルでした
芸術館にて鑑賞いたしました。
ン十年前にワクワクしながら原作を読んだのですが、さわださんのゼッペルは、原作より面白かったです。

一緒にいった子供が「ゼッぺくしょん!」を気に入って、帰ったら30回くらいモノマネをやらされました。まだまだリクエストされそうです。

コーヒーミルが返ってくるシーンは素敵ですね。
ホントの魔法みたいでした☆

親子共々とても楽しい時間でした! お写真も一緒に撮って下さってありがとうございました。
2013.11.10 Sun l ぱぱんち. URL l 編集
>ぱぱんちさん
ありがとうございます( ;∀;)
有名なお話で、プレッシャーも山盛りでしたが、
楽しんでもらえたら本当に幸せです。
コーヒーミル、成功してホッとしました。。

観劇本当にありがとうございました!!
2013.11.11 Mon l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/436-41a245d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。