FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、またまた物が増え始めてきた部屋の片づけをしていました。
収集癖がある、というほどではないかもしれませんが、
気が付いたらいろいろなもので溢れかえっているわが部屋です。

今回はとりあえずCDと本、ということで、
カバンと紙袋に詰め込んで旅に出ました。
・・・こういう時、本当に車だったらと思います(ノД`)

まあ、いつも通り大して高く売れないだろうと思っていたら、
意外なものに高値(?)がつき、テンションが上がり、
これは夕食は外食でしょう→スッキリしたものが食べたい
→じゃあそばで
ということで、とある方にお勧めされた蕎麦屋さんに直行。
高いテンションを維持したまま、身の程知らずにもてんぷら蕎麦を注文、
わくわくしながら待機の後、蕎麦到着。
さあ食べようとつゆにわさびと大根おろしとねぎを入れてかき混ぜ終え、
ようやくそれが天つゆだと気付いた時にテンションが通常以下になりました。

・・・蕎麦が来たときに自分でもこれは天つゆだと確認していたのに(゚ω゚;)
おいしかったのがまたよかったやら悔しいやら。
とりあえず自分がボーっとしていることだけはわかりました。
2013.09.24 Tue l 個人的なこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりに拝見させていただきました。
徹夜で部屋を片付けていたら天つゆとそばつゆ間違えますって……えっ⁈徹夜じゃない?
日頃の疲れがたまってるんですなぁ。きっと…
こちらは笑いで疲れが飛んでいきました〜 (≧∇≦)ありがとうございました〜
次回はそばつゆで食べられるといいですね。
2013.10.06 Sun l . URL l 編集

つゆを間違えたのは生まれて初めてです。。
色はまあ、似ていたような気もしないことも無きにしも非ずだったのですが(´д`ι)
気づいた瞬間のあの脱力感は、何とも言えないものでした・・・
2013.10.09 Wed l さわだ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://usiromukisawada.blog28.fc2.com/tb.php/428-8d5a14b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。